fc2ブログ

海猫が鳴く

再開ですんねwなんかもうすっかりここもさびしくなっちゃってorz、郷田をこよなく愛する管理人です(笑

うみねこ輪舞曲 やってます

現時点でep2の第一の晩発生









なげぇよwwww














だいたいep1を終わらせるのでも14時間弱かかった
単純計算で68時間、日換算で2日と20時間














なげぇよwwww









でもシステムとかゲームの雰囲気とかはほんとよかったですハイ
原作忠実に再現していて原作ファンにしては嬉しい限りでしたね

Tipsとかキャラクターの系統図とかExccuteとか効果音とか

ちなみに各epのスタッフロールも原作同様画面いっぱいに明朝体のフォントでした!!



声優さんの演技もほんとすごかったですwまだep2ですが


文字もノベルゲーのわりには結構大きい感じで読みやすかったです




ただ、やっぱりボイス付きになるとBGMとの相性とかって難しいんだなぁとおもいました
声が大きいと思ったら曲が大きいってなったり・・・かといって曲を小さくすると空気になるし。。。



あと曲の繋ぎももう少し頑張って欲しかった
噂では変な曲の途切れ方でスタッフロールが終わるところもあったみたいだし





あとセリフの改変も結構目立ちましたね


黙るがいい この、下女が


黙るがいい この、この名ばかり女房が!!





自業自得?中古品?バツイチは死ね?
処女じゃなきゃ嫌ぁ?! こっちから願い下げよ、ケツの青い童貞のクソガキどもがッ!!!

 

自業自得? 子持ちはいや? 負け組の遠吠え?
ウブな小娘が良いぃ?! こっちから願い下げよ、ケツの青い若造どもがッ!!!



わwwwかwwwぞwっうwww

下の違和感ありすぎw




とりあえず改変を見つけるだけでも十分楽しいからあとで原作と見比べてみようかな


予定では来週くらいには終わらせる予定でいるけど

トロフィーが全部集まるかどうか・・・









・・・追記にてコメ返
エイテ21様
流石K.Nさん…情報が速いですねw

自分がベアトの挑戦状の記事を書き、K.NさんがPVの記事を。
それもほとんど同時刻で書いていたとはww


>>もちろんエイテさんはうまい棒一本買うお金すらないくらい節約して全部買いますよね?
……
………
おっと、そろそろ時間か←


うぉう本当だw
決して狙ったわけではないですが
それでも凄い偶然ですねw

逃げずに立ち向かうんですよ
黄金の眩きを放つたくさんの商品に
・・・たくさんお金をつぎ込んでw

どうせなら観賞用とプレイ用、全部2本ずつ買いましょうかw



楓・w・様
初コメントかな?
よろしくお願いします^^
よかったら私のブログも見て下さい^^



こちらこそよろしくお願いします^^;
ブログ、見ちゃいますよ見ちゃいますよ

一日にカウンターが60くらい一気に進んでたらたぶん僕ですがご了承をw
スポンサーサイト



[ 2010/12/18 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
輪舞曲買ったんですか。私は財布とにらめっこしてなくなく諦めたんですけど、
やっぱり声優さんの声があるだけで全然違いますよね。いいなぁ。
あ、でも後編があると思うと顔が引きつっちゃいそうな金額ですよねww
それにしても、アニメでも一部の地域だと絵羽の「下女が!!」発言規制音がありましたけど、
やっぱり聞けないんですね…ちょい残念。
EP8発売も間近ですし、コミック発売も近いし、すべて揃える方ってよほど金銭的に裕福じゃないと
できないですよね・・・何でこんなに高いんだろうorz

長文失礼いたしました。
[ 2010/12/18 23:25 ] [ 編集 ]
初コメです。
絵羽の下女が改変は聞いてたけど、楼座まで改変されるとは。
たしかにあのセリフは難しいんでしょうね。アニメでありましたっけ?
若造ども・・・楼座さん何歳なんですか!

[ 2010/12/20 21:45 ] [ 編集 ]
下女シーンは
ショックだったのと、「しょうがないかな…」ってのが混ざってましたわ。

でも原作を忠実に再現してるとこもあってよかったかと…
SEとかBGMとかね

っべー
EP2終わって28時間にもなったなんて言えねえww
[ 2010/12/20 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

K.N

Author:K.N
管理人K.Nです

ひぐらし、うみねこ、竜騎士07(!?)好きです
主に竜騎士作品についての話題が多いです
コメ返は必ず行いますので、コメントお願いします

リンクはフリーですが、一声かけてくれるとうれしいです
          

ブログランキング
スイッチオ~ン(*^∇^)☞
おおかみかくし
先日我々は「謎のカケラを」大量に手に入れた。 どうやら何かの手がかりになる文章のようだ。 この解読にチャレンジしてもらえないだろうか。 「謎のカケラ」は我々の配布するブログパーツに隠してある。 ブログを巡って「カケラ」を集め、物語の「謎」に迫ってほしい。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター