FC2ブログ

海猫が鳴く

再開ですんねwなんかもうすっかりここもさびしくなっちゃってorz、郷田をこよなく愛する管理人です(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリクサーを買いたい


全部集める気は毛頭ありませんがねwww
飲んでみたいなぁと

なんでもここいらの地域ではエリクサーはセブンよりファミマのほうが打ってるらしい・・・
飲んだ方、是非ご感想をw













僕が今日突然やってみた心理テスト
皆さんもやってみてください











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



質問1
あなたは、夢の中で、見知らぬ野道を歩いています。
 やがて、道は二手にわかれ、片方は森に、もう一方は林に続いています。

①森へいく  ②林へいく


質問2
林の中を進むと、一軒の家がありました。
 その家の塀の高さは?

_________メートル


質問3
その家の窓から中をのぞくと食卓でした。
 その食卓の椅子の数は?
__________本


質問4
あなたはどうも道に迷ったようです。
途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、
林を抜ける事が出来ました。その人は誰?

____________________


質問5
さらに先に進むと橋がありました
渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。
その人は誰?

____________________

質問6
さらに先に進むと、数本の木が立っているところに来ました。
何本立っていますか?

____________________


質問7
乞食がいます。
しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。
誰?


___________________



コメントにてお知らせ下さい
診断結果は追記にて
初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は何メートルでしたか?

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 何人家族を理想としていましたか?

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは選んだ方ををベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
あなたが選んだ方は、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには何人の敵がいましたか?

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で 選択した方をとても尊敬しているようです。
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

K.N

Author:K.N
管理人K.Nです

ひぐらし、うみねこ、竜騎士07(!?)好きです
主に竜騎士作品についての話題が多いです
コメ返は必ず行いますので、コメントお願いします

リンクはフリーですが、一声かけてくれるとうれしいです
          

ブログランキング
スイッチオ~ン(*^∇^)☞
おおかみかくし
先日我々は「謎のカケラを」大量に手に入れた。 どうやら何かの手がかりになる文章のようだ。 この解読にチャレンジしてもらえないだろうか。 「謎のカケラ」は我々の配布するブログパーツに隠してある。 ブログを巡って「カケラ」を集め、物語の「謎」に迫ってほしい。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。