FC2ブログ

海猫が鳴く

再開ですんねwなんかもうすっかりここもさびしくなっちゃってorz、郷田をこよなく愛する管理人です(笑

期末テスト一週間前切った

タイトル通りなので


テストが終るまでブログ更新ストップします



それと
あえて突っ込まなかったのか・・・

ブログのテンプレ変えてなかった・・・・
すいませんw
コレ保存したらすぐ変えますw







今日も面白いサイトを発見したので紹介



DEKI NOTE


夏休みの宿題がめんどくさい方にオススメ!!
悪魔と契約して宿題を終らせてくれます




やり方は簡単


①やってほしい内容を選ぶ
②それぞれ埋める
③依頼
完了


※成功を保証するものではありません
授業参観で発表してもうまくいくことを保障する物ではありません















今日





弟が新型インフルエンザにかかったw

イコール僕の死亡フラグwwww





ぁぁ、まずいよ
テスト来週だよw
休みたくないよw
死にたくないよw



------がなく頃に
生き残れた物なしwww





追記にてコメ片
スポンサーサイト



[ 2009/11/24 19:42 ] All日常 | TB(0) | CM(1)

頭がくらくら・・・・

どぅも


今日は風邪引いて学校やすみです
しかも勉強すると頭が崩壊する&暇すぎるのでブログをwww







・・・それにしても暇だ
することがないぉ









<ひぐらしデイブレイク>「メガエディション」5都市で体験会 ロード時間短縮の快適プレーも



(;゜ロ゜) 埼玉は・・・・・埼玉はないのですかぁ?!!


つか「びんちょうタン」ってなんぞ?











てかほんとにネタがない・・・





テストも近いし・・・
そろそろ英語のリスニングでも始めようかな・・・?


でわ
[ 2009/10/20 10:34 ] All日常 | TB(0) | CM(1)

ちゅーかんtest!!

まず始めに



今日からテスト一週間前なのでブログの更新をストップします





今回は少しマジメに(´∀`*)







理科の電流のアンペアとかボルトとかは良しとして


国語の枕草子・・・・・

古文は好きだが難しすぎるよwww

いったい「をかし」にはいくつの意味があるんだい?
清少納言と紫式部は恋のライバルだったのかい?展開によってはschool daysみたいなフラグがたってたりwww


では少し勉強してまいります
更新再開は来週の木曜日の夜ですかねw




でわでわ
[ 2009/10/15 21:34 ] All日常 | TB(0) | CM(0)

特になし

今日は暇だし雀龍門w

たらぁ~っと打ってたらなんと国士一向聴!!


JRMSS-20091004_135004.jpg




これはいけるぞぉぉぉww

って思って東をきったらそれが上家の東のみの当たり牌だったとさwww






JRMSS-20091007_095029.jpg
















ひぐらし雀00_04








ひぐらし雀00_05



















さて、

いまさらながら誕生日のお祝いメールをしてくれた人がいました

もう一ヶ月たつんだけどいちおありがとうですw








日常のこととなると家にいてばっかりだからネタがないですねw

ここいらでおいとましておきましょうw
[ 2009/10/07 12:54 ] All日常 | TB(0) | CM(0)

2年ぶりに風邪引いたZE☆w



2、、、2年間平穏無事だったこの俺が学校を休んだZE


まぁ正確に言えば昨日早退して今日も休み















や、、、やば、、、これってインフルフラグ?八(゚Д゚ )ノ



ま、、、まずいよぅ
コレはもう死んだよゥ


今日の10時くらいに病院行く予定
末期になって首かきむしらないように頑張らなきゃ
たぶん明日も休むかな


大丈夫、僕の肉体があれば・・・・ゲホン、、、ゲホガハッ!!


ぅぅ、、、だるい
というわけで2,3日休養のためブログを休ませていただきます
とはいっても更新するかもしれんが、、、、





でわでわw
[ 2009/10/06 08:37 ] All日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

K.N

Author:K.N
管理人K.Nです

ひぐらし、うみねこ、竜騎士07(!?)好きです
主に竜騎士作品についての話題が多いです
コメ返は必ず行いますので、コメントお願いします

リンクはフリーですが、一声かけてくれるとうれしいです
          

ブログランキング
スイッチオ~ン(*^∇^)☞
おおかみかくし
先日我々は「謎のカケラを」大量に手に入れた。 どうやら何かの手がかりになる文章のようだ。 この解読にチャレンジしてもらえないだろうか。 「謎のカケラ」は我々の配布するブログパーツに隠してある。 ブログを巡って「カケラ」を集め、物語の「謎」に迫ってほしい。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター