海猫が鳴く

再開ですんねwなんかもうすっかりここもさびしくなっちゃってorz、郷田をこよなく愛する管理人です(笑


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

...

最新記事はこの下からです

この最新記事今整理中
反映までお待ち下さい

※リンク欄も同じく整理中です
反映までお待ち下さいw

ランキングお願いします

[ 2037/07/31 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

しばらく更新止まるかもです

簡潔に


インフルエンザになりましたorz

+その他諸々の関係で更新が少しできなくなるかもです



申し訳ありませんです<m(_____)m>

[ 2011/01/26 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(だるま型)さくたろう買ってきた

某ファッションセンターに行って買ってきました


素直に恥ずかしかった・・・・


ホビーなんで女の子用品売り場とかにあったりするんですよねorz

みんなはどうやって買いにいったんだろう・・・






それと、何故だるま型なのかは、単純に普通のが売ってなかったからです




赤いマフラーは実は、僕がだいぶ前使ってた物だったりしますw
[ 2011/01/13 17:41 ] うみねこ | TB(1) | CM(4)

早い

http://www.square-enix.com/jp/magazine/tvcm/gangan/magazine/201102_tvcm_01/index.html


     
    20秒
[ 2011/01/06 21:57 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

うみねこep8感想(プレイメモ)①

うみねこのなく頃に散、読了




サイコーのできでした、ハイ





レビュー?
レビューでは良し悪しをそれぞれ挙げなくちゃいけないんですよ
ほんのちょびっと気になったところでも、他に悪いところがない場合は良いところと同じ容量で挙げなきゃいけないんですよ









要約すると













ep8おもしろかったぁああああああぁぁぁぁあああああああああああああああ
[ 2011/01/04 00:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(3)
プロフィール

K.N

Author:K.N
管理人K.Nです

ひぐらし、うみねこ、竜騎士07(!?)好きです
主に竜騎士作品についての話題が多いです
コメ返は必ず行いますので、コメントお願いします

リンクはフリーですが、一声かけてくれるとうれしいです
          

ブログランキング
スイッチオ~ン(*^∇^)☞
おおかみかくし
先日我々は「謎のカケラを」大量に手に入れた。 どうやら何かの手がかりになる文章のようだ。 この解読にチャレンジしてもらえないだろうか。 「謎のカケラ」は我々の配布するブログパーツに隠してある。 ブログを巡って「カケラ」を集め、物語の「謎」に迫ってほしい。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター


